(^v^)w

 
 
こんにちはw
担当Tです (-◎_◎-)
 
 
いろんなブログを読んでいると、気になることがあります。
これって何だろう・・・

  

 

こんにちはw

 
 
 
 

 
この、wって何だろう(ーー;)
 
 
 
 


   ● (笑)と書くのが面倒だから w だけ?
   ● wahaha の w ?
   ● 笑った口の形 → (^w^) ?


 
 
 
 
 
 

とにかく、笑ってるような時に使うみたいですね。
何だか使うのが恥ずかしくて、私は未だに使えません(笑)
 
                                   ↑結局これ(笑)を書いてしまいます(^_^;)
 
  
 
 
 
 
 

 
そして、いつもこのクルマを見ると・・・
クルマ自体が笑っているような気がして仕方がありません。

 

 

 

 
フォルクスワーゲンwww
  
 
 
 
 

 
毎日笑っているクルマ、フォルクスワーゲン
走っているところを見かけると、笑い声が聞こえてきそうです。

  
 
 
 
 

うふふふふ (´w`)



担当T