デトロイトモーターショー

 
 
こんにちは!
担当Tです ┌┤´д`├┘ 
  

今朝の新聞には、大きく自動車の話題が取り上げられていました。
デトロイトで7日から行われている、世界最大級の自動車ショー

 
デトロイトモーターショー
 
についての記事です。
( WEBではコチラに載っています。) 
  

そこには大きく
GM2冠
と書かれていました。
  

 
それを読んで、私は思いました。
  
 

 
 
 
 
 
 
 

GMって何 (ーー;)?

GMW?
いやいやそれはBMWだよなぁ・・・ 
  
 
 

調べてみると、
GM = ゼネラルモーターズ = 世界最大の自動車メーカー
なんですね。
 
ここ何ヶ月かでクルマの事をいろいろ知った気がしていたのですが、
世界最大の自動車メーカーを知らなかったのでショックでした(笑)
 
 
 
担当T (^_^;)

 
  
 
 
★☆★☆ おまけ ☆★☆★
 
昨日アムラックス東京でロボットのトランペット演奏を行っていました。
人工の肺と人工の唇で本当にトランペットを演奏しているそうです!
完璧な演奏にビックリ (」゜ロ゜)」
動画を撮ってきましたので、是非見てみてくださいね☆
 

( 約1分半、音あり )

 
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=111678