クルマ × アート

 
 
こんばんは!
担当Tです (Y)o\o(Y)




















先日、あるサイトを運営している会社の方とお会いしました。 
女性 × クルマ × ライフスタイル
CarTime
というサイトです。




















そのサイトに掲載されていたクルマの絵に、私・・・
一目惚れしてしまいました  (8_8)




















展示会をやっているというので、すぐに向かいました。


















その絵は・・・










こんな絵です!!










かわいいっ!
















撮影は本当はダメだったのですが、許可を得て少し撮らせてもらいました☆
CarTimeのコチラのページで絵がはっきり見れます。
可愛いですよね。
本物のクルマからイメージを膨らませて描いているそうです。











展示販売をしていて、お買い上げの方には絵に名入れしてもらえます!
( ナンバープレートの空白部分(^・^) )















私だったら、自分の下の名前「奈美子」「735」と数字で入れてもらいたい!
そんな想像をしながら値段を尋ねたら・・・

たた高いデスネ、アート作品は ( p_q)










いくらだと思います?




















一番小さなもので






























26万円だって!






























プレゼントお待ちしております♪
あはっ
担当Tでした(^^)